Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/10-afe91a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食中毒警報発令中!!

カテゴリ : 仕事
あたたたたたたた・・・。。。


不覚にも、食中毒疑い??になってしまった私。

火曜日の夜中から調子悪く、水曜の朝と今日の朝、トイレから出られず

あわや会社遅刻かと焦る俺。

仕事中、立ち寄るコンビニのトイレをはしごしながら得意先を

回るハメに。


初めは、いつもの胃腸の弱さからくる腹痛だろうと気軽に構えて

愛用の 『百草丸』 (←正露丸の仲間みたいなやつ。子供の頃から

お世話になっている有難いくすり)を頓服。

しかし腹痛は一向に収まる気配を見せず、上記のようにコンビニを

はしごする状態に。


同僚に腹痛を訴えると、なんと同僚も同じ症状で苦しんでいたとの事。

更にはよくよく話を聞いてみると職場の半数の人間が同じ症状の状態。



達した結論は、 先週の金曜日の送別会の生肉に当たったんじゃねーか 

ってこと。


・・・最後の最後までトラップを残して去っていった後輩。

君の事は一生忘れない。。。



そういやぁ、再来週に得意先の接待が1件決まり、参加するように

今日同業者さんから聞いたんだけど・・・。。。


場所は・・・。


その店に3回行って、3回とも腹こわしたイタリアンの店だそうだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/10-afe91a60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
111869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15738位
アクセスランキングを見る>>
