Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/24-18d4a620
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初節句の御祝い & 実家のいきものたち

カテゴリ : 子育て

↑突然ですが、ウチの実家のミィ(♀・年齢忘れた)です↑
  めちゃめちゃ甘えんぼさん。

今日はウチの息子の初節句の御祝いということで、両家の親が集まって

寿司食べに行って来た。

主役の息子は食事の席で眠れなくてイライラして、ずっとグズグス

泣いていて何度も散歩で店の外に連れ出して、を繰り返してやっと寝た。

まぁ子供にとっては、良く分からない場所に連れて来られて大人だけ

勝手に色々食べて、寝かしつけられて散々だった筈だ。


これからも健やかに成長してくれることを祈るばかりだ。


そうそう、いきなりウチの実家の猫の写真載せたけど、折角なので

実家の動物全て紹介します。


↓これが、ハナ(♀・年齢忘れた)↓
  ミィの母親。子猫だった時に良く肩に載せてた為、抱っこすると
  未だに肩に乗りたがる猫。
  一見ペルシャっぽいけど、立派な?雑種です。
CIMG0009_convert_20100505003125.jpg


↓これが、愛犬のラブ(♀・確か今年で13歳)↓
  ハナとミィのキャットフードを横取りし、自分の食べ物にハナ達が
  近づくと、マジギレするジャイアン的な犬。
  この犬もほっとくと、どんどん毛が伸びていって、眼が隠れて
  しまう為、定期的にカットしてます
CIMG0081_convert_20100505003200.jpg


実家の動物達も結構年いってるから、いつお迎えが来るのか考えると

憂鬱になるけど、まだまだ健康でいてもらいたいね。


初節句の御祝いも済んで、子供がこれからもスクスクと成長したら

早く実家の動物たちと遊べるようになるといいなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/24-18d4a620
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
65442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10755位
アクセスランキングを見る>>
