Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1] 木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

以前から熱愛は報じられていましたがなんと、2人の熱愛動画が流失していたのです!!

http://jpan.jp/?tgcdfr

二人で手をつないでどこかへ向かっているのだ。その場所とは・・・!!(*´Д`*)

http://jpan.jp/?tgcdfr

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/32-594ecf89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北の大地へ

カテゴリ : 仕事
・・・なんか最近、仕事の事ばっかりだなぁ。。。

と、言うわけで、今日もまた仕事のはなし。


先週の土日で出張は北海道、札幌市まで行ってきた。

仕事の内容的には充実した2日間だった。

寿司食って、酒飲んで(あんまり飲めないけど)、帰りの飛行機に

乗る前には、スープカレーを食べて、北海道を満喫してきた。

やっぱり、食べ物がうまい!!

今度は出張ぢゃなくてプライベートで行きたいなぁ。。


職場へのお土産は定番の、『白い恋人』を買って行った。

あと、奥さんに頼まれて、新千歳空港にて『チーズオムレット』

という、カスタードっぽいまんじゅうのような甘いおかしと、

札幌駅のステラパレットに入っている、スヌーピーショップに行って

北海道限定のスヌーピーグッズ買って帰ってきた。

あ、あとロイズチョコのパクリ品(って言ったら失礼かな?)で

花畑牧場(田中よしたけ氏ぼろもうけでウハウハ)バージョンの、

生キャラメルコーティングのポテトチップス買ってきた。
(・・・デジカメ故障中につき、画像載せられないけど)


・・・北海道、また行きたいなぁ。


寝不足のため、この辺で失礼。。。






1件のコメント

[C1] 木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

以前から熱愛は報じられていましたがなんと、2人の熱愛動画が流失していたのです!!

http://jpan.jp/?tgcdfr

二人で手をつないでどこかへ向かっているのだ。その場所とは・・・!!(*´Д`*)

http://jpan.jp/?tgcdfr

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/32-594ecf89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
65442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10755位
アクセスランキングを見る>>
