Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/34-26012ab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

覆麺ら~めん

カテゴリ : 仕事
今日は昼飯で、変なら~めん屋で変なら~めん食べてきた。



久々に所長と同行し、お得意さんの所に一緒に行って来た帰りに

昼飯を食うことになった。

所長も長年営業職をやってきただけあって、色々なお店を知ってるから

今日の昼飯はきっとどっか美味い所に連れてってもらえるんだろうなと

密かに期待しながら、朝は朝で今日は弁当はいらないと奥さんに伝えて

家を出てきた。


そして無事に仕事も終わり、待ちに待った昼飯。

『今日はちょっといつもと違うような所で食べてみようか。』

そんな所長の一言に俺は、普段は食べられないような高い鰻や天ぷらの店か!!

と期待しつつ、『どこでも良いですよ。』と返答する俺。


・・・色々と歩いているうちに所長はラーメンを食べたいらしく、

どうやら新しい店を開拓したいとの事。

ラーメンは俺も大好きだから鰻や天ぷらじゃないのは残念だけど

素直に同意する俺。





『・・・ここにしようか。』


え、入口どこ???


あ、店の端っこから入れるようになってる。変な店。


ガラガラガラ・・・(店の扉開ける音)


『いらっしゃいませ、アンガーラ!!!』(店内には猪木ボンバイエのBGM)


あんがーら???

ってなに?



・・・というか、何でラーメン屋の店主が覆面被ってんだぁ??


店内に入るや否や、所長と顔を見合わせ苦笑いをする二人。。。



そう、所長の奇抜な行動により、やっちゃった系のお店で

らーめん食べることに。。。


味は・・・大変申し訳ないが、俺の口に合うラーメンじゃなかった。。。


食べのものの好みは人それぞれだから、あんまり食べ物に対して

マズイとか文句は言いたくないんだけど、ここの醤油ラーメンは

残念ながら食べ残しをしてしまった。



まぁしかし、味は好みに合わなかったけど営業マンとして話の

ネタになったから良かったかな?

今日は帰社後、先輩達にこのラーメン屋の話をしたら大爆笑。

このラーメン屋紹介の動画のリンク貼ったから興味ある方、見て下され。
覆麺

動画の中でなんか、外国語っぽい言葉喋ってるけど、ところどころに

日本語が混じってて、キャラになりきれてない店主が笑える。








しかし、今日は天ぷらかうなぎ食いたかったなぁ。。。



・・・次は期待してますよ、所長!!!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/34-26012ab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
111869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15738位
アクセスランキングを見る>>
