Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/36-6b464447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式

カテゴリ : 日記
P6260058_convert_20100627000919.jpg

今日は友人の結婚式に行ってきた。

まぁ友人と言うか昔、服屋でバイトしてた時の先輩。


先輩の奥さんになる、新婦さんを今日初めてお目にかかったけど

めちゃめちゃ綺麗な人だった。

先輩が薬を盛って騙したんだろうと、仲間内でひそひそと話してたことは

内緒だけど。


また、当時職場でバンドを組んでた時のメンバーも集まった。

中でもひとり、34歳にして現役でバンド続けてる20代に見える童顔の先輩。

仕事を続けながらバンドを続けてる生き方が羨ましくもあり、

当時からバンドに対する夢をアツく語っていた先輩がそのままいて嬉しかった。


当時は、Hi-STANDARDのコピーバンドをやってたけど、俺はいまだにハイスタを

聞き続けて、先輩も現役でハイスタ聴き続けてるって聞いて嬉しかった。

だって、30にもなってパンク聞いてる奴周りにいないからなぁ。



なんか音楽の話になっちゃったけど、とにかく今日は先輩の結婚式!


末永くお幸せに!


最後に今日結婚した二人に曲を送ります。

HAWAIIAN6 ♪MAGIC♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/36-6b464447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
65442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10755位
アクセスランキングを見る>>
