Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C7]

yeah!誕生日おめでとう!30代も悪くないぜ~☆
  • 2010-08-05 21:02
  • 投稿者 : narita
  • URL
  • 編集

[C8] Re: naritasama

コメントありがとうございます。
僕もnaritaさんの様に若い30代目指して頑張ります!

> yeah!誕生日おめでとう!30代も悪くないぜ~☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/40-36dff89b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

It climbs the life.

カテゴリ : 日記
先日の7月21日で、とうとう30歳になってしまいました。


子供の頃は30って言ったらすげーおっさんなイメージあったけど、

いざ30を迎えてみると、こころはまだまだ20代。

確か、20歳になったときも、こころはまだ10代だなんて

言ってたなぁ。


だけども、泣いても笑っても30は30。

いざ、自分を省みてみると、年相応の仕事は出来ているか?

年相応の常識はあるか?

家族・仕事・自分の人生の明確なビジョンはあるか?


・・・どれもこれも???が付くなぁ。。。


まだまだ未熟者だからこそ、家族や友人・職場の同僚や上司、色々な人たちに

支えられていることを改めて感謝!!!



『すべてをかけて築いてきたこの道を、今はまだ振り向かず振り返らずに。』

『 Life is very short and very steep.
   And I walk hard.
        Try and try and try to do the best.
                    I don't want regret. 』


HAWAIIAN6 ♪RAINBOW,RAINBOW♪

2件のコメント

[C7]

yeah!誕生日おめでとう!30代も悪くないぜ~☆
  • 2010-08-05 21:02
  • 投稿者 : narita
  • URL
  • 編集

[C8] Re: naritasama

コメントありがとうございます。
僕もnaritaさんの様に若い30代目指して頑張ります!

> yeah!誕生日おめでとう!30代も悪くないぜ~☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/40-36dff89b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
111869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15738位
アクセスランキングを見る>>
