Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C9] はじめまして^^

夢叶のブログに来てくれて コメントも頂いて
ありがとうございました^^
Yossyさんの今日の記事 共感しましたー。
近くて 遠い 実家!
私も車で15分程度ですが なかなか行かない 寄り付けない・・・のが現状です(笑)
また ブログに遊びにきてくださいね^^
もし 良ければ リンクおねがいします。
  • 2010-08-07 06:26
  • 投稿者 : 夢叶ママ
  • URL
  • 編集

[C10] Re: はじめまして^^

コメントありがとうございます。

僕にももうじき1歳になる息子がおります。

お互い子育て頑張りましょう!!

リンクを貼らせて戴きますので宜しくお願い致します。


> 夢叶のブログに来てくれて コメントも頂いて
> ありがとうございました^^
> Yossyさんの今日の記事 共感しましたー。
> 近くて 遠い 実家!
> 私も車で15分程度ですが なかなか行かない 寄り付けない・・・のが現状です(笑)
> また ブログに遊びにきてくださいね^^
> もし 良ければ リンクおねがいします。

[C11]

こんにちは☆
先日はコメントいただきまして ありがとうございました(^o^)丿
私も、リンクさせていただきますね☆

男の子はなかなか実家に帰らないって言いますよね(^_^;)
私は3人兄弟で、私と妹はしょっちゅう実家へ帰ってしまいますが、(帰りすぎってくらい・・笑)兄はそれこそ私より近いのにあまり顔を見せないようです。。母が 薄情だ! とよく嘆いております((+_+))
近所のおばさまも、息子がなかなか帰ってこないのよー!とよく愚痴っております 笑
なるべくおかあさまとおとうさまに お孫さんの顔はもちろん、yossyさんも顔を見せてあげてくださいね(*^_^*)
田舎・・いいですよね☆
明日から1泊で、私も母方の田舎へ行ってきます(*^^) ド田舎です☆
おいしい空気、たくさん吸ってきますね(*^_^*)♪
  • 2010-08-08 14:59
  • 投稿者 : My茉莉花
  • URL
  • 編集

[C12] Re: タイトルなし

返信ありがとうございます。

僕は男三人兄弟の真ん中なんですが、兄と弟は
実家にしょっちゅう帰っているので、駄目な息子ですね(笑)

一泊で帰省ですか、気をつけて行ってらっしゃいませ!!


> こんにちは☆
> 先日はコメントいただきまして ありがとうございました(^o^)丿
> 私も、リンクさせていただきますね☆
>
> 男の子はなかなか実家に帰らないって言いますよね(^_^;)
> 私は3人兄弟で、私と妹はしょっちゅう実家へ帰ってしまいますが、(帰りすぎってくらい・・笑)兄はそれこそ私より近いのにあまり顔を見せないようです。。母が 薄情だ! とよく嘆いております((+_+))
> 近所のおばさまも、息子がなかなか帰ってこないのよー!とよく愚痴っております 笑
> なるべくおかあさまとおとうさまに お孫さんの顔はもちろん、yossyさんも顔を見せてあげてくださいね(*^_^*)
> 田舎・・いいですよね☆
> 明日から1泊で、私も母方の田舎へ行ってきます(*^^) ド田舎です☆
> おいしい空気、たくさん吸ってきますね(*^_^*)♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/42-8cbefd0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰省

カテゴリ : 日記
CIMG0056_convert_20100803013210.jpg

先日の休みに、久しぶりに帰省した。

帰省って言っても、車で10分!の距離だけど。

奥さんは毎週のように自分の実家に帰っているのに、俺はたまにしか

実家に帰らない親不孝者。


おかげで前回の訪問時、息子は俺の父母の顔を見ると泣き出し

人見知りな性格を十二分に発揮してた。

今回は人見知り対策も兼ねて帰省。(今回は泣かなかった!)


近くて遠い我が故郷。。。


↑の写真の方々(犬:ラブ♀ 猫:ハナ♀)は実家の住人。

二名とも毛がふさふさで、よく血統書つきと間違われるけど、

残念ながら二名とも、おりがみつきの雑種。


ラブの方はこの猛暑で毛が刈り取られてた。

↓散歩したときの写真。
P7180126_convert_20100803013400.jpg
ひつじの毛狩りか、と思うくらいばっさりと さっぱりしました。

奥さんは動物が苦手だから、息子の子守を託し、一人ラブを散歩する俺。


いやぁ、でも田舎っていいねぇ。

住んでる時は不便で仕方なかったけど、たまに帰省すると

大自然のありがたさが身にしみます。


最後に散歩中に撮った一枚。

秋の空かと思うくらい高い高い空。
P7180124_convert_20100803013307.jpg
天高く、ラブ肥ゆる夏!!!

↓この写真にピッタリな曲を届けて、今日はこの辺で。↓
Me First And The Gimme Gimmes - ♪ Country Roads ♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C9] はじめまして^^

夢叶のブログに来てくれて コメントも頂いて
ありがとうございました^^
Yossyさんの今日の記事 共感しましたー。
近くて 遠い 実家!
私も車で15分程度ですが なかなか行かない 寄り付けない・・・のが現状です(笑)
また ブログに遊びにきてくださいね^^
もし 良ければ リンクおねがいします。
  • 2010-08-07 06:26
  • 投稿者 : 夢叶ママ
  • URL
  • 編集

[C10] Re: はじめまして^^

コメントありがとうございます。

僕にももうじき1歳になる息子がおります。

お互い子育て頑張りましょう!!

リンクを貼らせて戴きますので宜しくお願い致します。


> 夢叶のブログに来てくれて コメントも頂いて
> ありがとうございました^^
> Yossyさんの今日の記事 共感しましたー。
> 近くて 遠い 実家!
> 私も車で15分程度ですが なかなか行かない 寄り付けない・・・のが現状です(笑)
> また ブログに遊びにきてくださいね^^
> もし 良ければ リンクおねがいします。

[C11]

こんにちは☆
先日はコメントいただきまして ありがとうございました(^o^)丿
私も、リンクさせていただきますね☆

男の子はなかなか実家に帰らないって言いますよね(^_^;)
私は3人兄弟で、私と妹はしょっちゅう実家へ帰ってしまいますが、(帰りすぎってくらい・・笑)兄はそれこそ私より近いのにあまり顔を見せないようです。。母が 薄情だ! とよく嘆いております((+_+))
近所のおばさまも、息子がなかなか帰ってこないのよー!とよく愚痴っております 笑
なるべくおかあさまとおとうさまに お孫さんの顔はもちろん、yossyさんも顔を見せてあげてくださいね(*^_^*)
田舎・・いいですよね☆
明日から1泊で、私も母方の田舎へ行ってきます(*^^) ド田舎です☆
おいしい空気、たくさん吸ってきますね(*^_^*)♪
  • 2010-08-08 14:59
  • 投稿者 : My茉莉花
  • URL
  • 編集

[C12] Re: タイトルなし

返信ありがとうございます。

僕は男三人兄弟の真ん中なんですが、兄と弟は
実家にしょっちゅう帰っているので、駄目な息子ですね(笑)

一泊で帰省ですか、気をつけて行ってらっしゃいませ!!


> こんにちは☆
> 先日はコメントいただきまして ありがとうございました(^o^)丿
> 私も、リンクさせていただきますね☆
>
> 男の子はなかなか実家に帰らないって言いますよね(^_^;)
> 私は3人兄弟で、私と妹はしょっちゅう実家へ帰ってしまいますが、(帰りすぎってくらい・・笑)兄はそれこそ私より近いのにあまり顔を見せないようです。。母が 薄情だ! とよく嘆いております((+_+))
> 近所のおばさまも、息子がなかなか帰ってこないのよー!とよく愚痴っております 笑
> なるべくおかあさまとおとうさまに お孫さんの顔はもちろん、yossyさんも顔を見せてあげてくださいね(*^_^*)
> 田舎・・いいですよね☆
> 明日から1泊で、私も母方の田舎へ行ってきます(*^^) ド田舎です☆
> おいしい空気、たくさん吸ってきますね(*^_^*)♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/42-8cbefd0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
111869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15738位
アクセスランキングを見る>>
