Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C13]

奥様の携帯電話凄いですね★
デコ電ですね!!

身分証明書も提示を求められるって
凄くお若いんですね♪

羨ましいです(●^o^●)
  • 2010-08-16 15:09
  • 投稿者 : ちむちゅら
  • URL
  • 編集

[C14] Re: コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

買い換える前の携帯には、ケーキやらシュークリームやらの
模型がたくさん付いた、キチガイじみた携帯でした。

若いと言うか・・・。ホントに子供なんで疲れるんです。


> 奥様の携帯電話凄いですね★
> デコ電ですね!!
>
> 身分証明書も提示を求められるって
> 凄くお若いんですね♪
>
> 羨ましいです(●^o^●)
  • 2010-08-17 23:05
  • 投稿者 : arien182
  • URL
  • 編集

[C15]

こんにちは、TOSHIKIと申します。ご連絡が遅れましてすみません。
先日はコメントありがとうございました。私の方でもリンクさせていただきます。
今回はご挨拶まで。
  • 2010-08-20 15:33
  • 投稿者 : TOSHIKI
  • URL
  • 編集

[C16] Re: タイトルなし

ご返信ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

> こんにちは、TOSHIKIと申します。ご連絡が遅れましてすみません。
> 先日はコメントありがとうございました。私の方でもリンクさせていただきます。
> 今回はご挨拶まで。
  • 2010-08-21 23:31
  • 投稿者 : YOSSY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/43-4c52e031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奥さんの携帯電話

カテゴリ : 日記
奥さんの携帯電話

P8140212_convert_20100814202421.jpg
俺の携帯電話(奥さんと同じ機種・・・。)

先日、携帯屋さんに行ってきて俺と奥さん同じ携帯電話に

機種変更した。

ドコモの『N-06B』という機種に替えて俺は色違いの青。

機種変更後、早速携帯電話をデコレーションするうちの奥さん。


・・・女の子のアニメのプリキュアとかに出てきそうな携帯電話。。。

(プリキュアちゃんと見たこと無いので全然違ってたらごめんなさい。)


あと数ヶ月で28歳になろうかと言ううちの奥さん。。。


先日もスーパーに買い物に出かけた際に、奥さん一人でレジに並んでたら

身分証の提示を求められたらしい。(この時、俺と息子は奥さんと別行動)

よくよく話を聞いてみると、今日の購入品の中に酒も含まれており、

どうやら購入に際しての年齢提示を求められたようだ。


27歳で身分証の提示求められるって、どんだけ子供に

見られてんだかって話。


本人は大人のつもりだが、周りから(俺も含む)子供にしか

見られてないうちの奥さん。


↑の携帯電話といい、疲れるわ。


二人分子育てしているようだ。。。

4件のコメント

[C13]

奥様の携帯電話凄いですね★
デコ電ですね!!

身分証明書も提示を求められるって
凄くお若いんですね♪

羨ましいです(●^o^●)
  • 2010-08-16 15:09
  • 投稿者 : ちむちゅら
  • URL
  • 編集

[C14] Re: コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

買い換える前の携帯には、ケーキやらシュークリームやらの
模型がたくさん付いた、キチガイじみた携帯でした。

若いと言うか・・・。ホントに子供なんで疲れるんです。


> 奥様の携帯電話凄いですね★
> デコ電ですね!!
>
> 身分証明書も提示を求められるって
> 凄くお若いんですね♪
>
> 羨ましいです(●^o^●)
  • 2010-08-17 23:05
  • 投稿者 : arien182
  • URL
  • 編集

[C15]

こんにちは、TOSHIKIと申します。ご連絡が遅れましてすみません。
先日はコメントありがとうございました。私の方でもリンクさせていただきます。
今回はご挨拶まで。
  • 2010-08-20 15:33
  • 投稿者 : TOSHIKI
  • URL
  • 編集

[C16] Re: タイトルなし

ご返信ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

> こんにちは、TOSHIKIと申します。ご連絡が遅れましてすみません。
> 先日はコメントありがとうございました。私の方でもリンクさせていただきます。
> 今回はご挨拶まで。
  • 2010-08-21 23:31
  • 投稿者 : YOSSY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/43-4c52e031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
65442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10755位
アクセスランキングを見る>>
