Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/52-445dcbee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

講習会

カテゴリ : DS
先日、ドロップシッピングの講習会に参加してきた。


内容は・・・。。。

初めてホームページを作る人向けの、超初心者を対象とした講習会だった。


ただ、普段ショップ作りをしている時に疑問に思っていた点などを講師の方に

質問できたり、会員限定の掲示板のアドレスをゲットしたりと収穫も多かった。

ただ、本当にパソコン超初心者の集まりだったから、まず自分の忍者ツールの

ページにログイン出来なかったり(単純にパスワード間違えていただけ)、そのくせ

OSはビスタなのかXPなのかを講師に尋ねたりして俺はパソコンそこそこ

詳しいんだぞ的な発言したりと、ちょっと面倒くさい出席者も何名かいた。

講師の方々も大変だったと思う。


閑話休題。

講習会の中でショップを立ち上げたので、ちょっとご紹介。

特定保険用食品の店を立ち上げました。

特定保険用食品のお店では、今流行の『黒烏龍茶』や『胡麻麦茶』などを

初めとした商品郡を取り扱っている。


↓気が向いたら覗いてみて下さい。↓
特定保健用食品専門店 トクホ屋本舗




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/52-445dcbee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
111869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15738位
アクセスランキングを見る>>
