Yossy's life ~It climbs the life. The view is the highest. ~

趣味(音楽・スポーツ・本etc)、仕事、子育て、その他人生色々なこと。そんな毎日の出来事を綴っていくブログ。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C29]

奥さんのスヌーピー可愛い(o^ω^o)

大学で9月から、スヌーピーの4コマ漫画を英語で読むっていうなんとも楽な講義を取ってるんです 笑
スヌーピーってクスッと笑えて結構楽しいんですねー
  • 2010-11-14 23:07
  • 投稿者 : mari
  • URL
  • 編集

[C30]

こんにちは。 
スヌーピーの作者 チャールズシュワルツによる 私が お気に入りの QUOTE です。
"I think I've discovered the secret of life - you just hang around until you get used to it. "
彼の 4コマ漫画は 彼の人間性や人生観がよく現れていていいですよね。年齢に関係なく読めて楽しめて、なかなか深い。 
  • 2010-11-17 23:05
  • 投稿者 : Chivamp
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
そしていつも訪問戴き、ありがとうございます。
また、コメントの返信遅れましたこと、お詫び申し上げます。

確かにスヌーピーは、クスッと笑えるところが最高ですよね!!
大学のスヌーピーの講義、あと10歳若かったら僕も受けてみたいですね。
また、気が向いたら是非お立ち寄り下さい。



> 奥さんのスヌーピー可愛い(o^ω^o)
>
> 大学で9月から、スヌーピーの4コマ漫画を英語で読むっていうなんとも楽な講義を取ってるんです 笑
> スヌーピーってクスッと笑えて結構楽しいんですねー
  • 2010-11-20 02:19
  • 投稿者 : arien182
  • URL
  • 編集

[C32] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
また、いつも訪問させていただき、スヌーピーの勉強をさせてもらってます。

僕はDVDアニメ以外でスヌーピーをほとんど見た事がなく、単にキャラクターや
グッズが好きって言う、いわゆるにわかファンです。。。

でも最近、フリーマガジンのホットペッパーには関根真理さんが訳している
スヌーピーの漫画が載っているので、スヌーピーの漫画目当てに
ホットペッパーをいつも持ち帰ってます。


> こんにちは。 
> スヌーピーの作者 チャールズシュワルツによる 私が お気に入りの QUOTE です。
> "I think I've discovered the secret of life - you just hang around until you get used to it. "
> 彼の 4コマ漫画は 彼の人間性や人生観がよく現れていていいですよね。年齢に関係なく読めて楽しめて、なかなか深い。 
  • 2010-11-20 02:25
  • 投稿者 : arien182
  • URL
  • 編集

[C36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-28 17:41
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-06
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/53-8c012d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SNOOPYの絵本

カテゴリ : スヌーピー
P9190233_convert_20101002132147.jpg

SNOOPYの絵本を奥さんが買った。

この絵本は、本当かどうか分からないけど、日本に五冊しかないんだとか。


これがまた高い!

絵本の裏面には、15.75㌦って書いてあるんだけど、実際の購入価格は、3097円!

まぁ、洋書で輸入物だからその分価格は上乗せされてるんだろうけど…。

しかも、当たり前だけど全編英語表記。

なんでもウチの奥さん曰く、子供の英語教育の為に買ったんだとか。

確かに所々分からない単語はあるけど、言ってる内容は何となく分かる。

P9190234_convert_20101002132622.jpg
皆がクリスマスを待ちわびている、というシーン

PA020244_convert_20101002133316.jpg
シュローダーのピアノ合わせて皆がダンスをしている、というシーン


俺が特に嬉しかったのは、SNOOPYのアニメで流れる曲のCD付きだったこと。

PA020247_convert_20101002133413.jpg
1 : Christmas Is Coming (Guaraldi)
2 : Skating (Guaraldi)
3 : Linus and Lucy
4 : Christmas Time Is Here



最後に、ウチの奥さん作SNOOPYを紹介して今日はこの辺で。

PA020242_convert_20101002133217.jpg
風呂場の自作アストロSNOOPY

PA020243_convert_20101002133057.jpg
トイレの自作SNOOPY



PA020245_convert_20101002133351.jpg
♪おしまい♪


5件のコメント

[C29]

奥さんのスヌーピー可愛い(o^ω^o)

大学で9月から、スヌーピーの4コマ漫画を英語で読むっていうなんとも楽な講義を取ってるんです 笑
スヌーピーってクスッと笑えて結構楽しいんですねー
  • 2010-11-14 23:07
  • 投稿者 : mari
  • URL
  • 編集

[C30]

こんにちは。 
スヌーピーの作者 チャールズシュワルツによる 私が お気に入りの QUOTE です。
"I think I've discovered the secret of life - you just hang around until you get used to it. "
彼の 4コマ漫画は 彼の人間性や人生観がよく現れていていいですよね。年齢に関係なく読めて楽しめて、なかなか深い。 
  • 2010-11-17 23:05
  • 投稿者 : Chivamp
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
そしていつも訪問戴き、ありがとうございます。
また、コメントの返信遅れましたこと、お詫び申し上げます。

確かにスヌーピーは、クスッと笑えるところが最高ですよね!!
大学のスヌーピーの講義、あと10歳若かったら僕も受けてみたいですね。
また、気が向いたら是非お立ち寄り下さい。



> 奥さんのスヌーピー可愛い(o^ω^o)
>
> 大学で9月から、スヌーピーの4コマ漫画を英語で読むっていうなんとも楽な講義を取ってるんです 笑
> スヌーピーってクスッと笑えて結構楽しいんですねー
  • 2010-11-20 02:19
  • 投稿者 : arien182
  • URL
  • 編集

[C32] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
また、いつも訪問させていただき、スヌーピーの勉強をさせてもらってます。

僕はDVDアニメ以外でスヌーピーをほとんど見た事がなく、単にキャラクターや
グッズが好きって言う、いわゆるにわかファンです。。。

でも最近、フリーマガジンのホットペッパーには関根真理さんが訳している
スヌーピーの漫画が載っているので、スヌーピーの漫画目当てに
ホットペッパーをいつも持ち帰ってます。


> こんにちは。 
> スヌーピーの作者 チャールズシュワルツによる 私が お気に入りの QUOTE です。
> "I think I've discovered the secret of life - you just hang around until you get used to it. "
> 彼の 4コマ漫画は 彼の人間性や人生観がよく現れていていいですよね。年齢に関係なく読めて楽しめて、なかなか深い。 
  • 2010-11-20 02:25
  • 投稿者 : arien182
  • URL
  • 編集

[C36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-28 17:41
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-06
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://arien182.blog3.fc2.com/tb.php/53-8c012d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
71919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
11604位
アクセスランキングを見る>>
